Flak Attack arcade PCB - possible Pac-Mania
now Loading
now Loading
落札価格:
20ドル 50セント
(2471 円)
このオークションは終了しました。
詳細情報
開始価格
:US19ドル99セント (2410 円)
開始時間
:2014年11月23日
最高入札者ID
: f***s
商品属性情報
【ご注意】新品の表示について

<商品属性情報>は出品者の自己申告です。
新品と表示されていても、箱がすでに開けられているなど、日本でいう「新古品」の場合が見受けられますのでご注意ください。

<参考> Condition(状態)について
自動翻訳により「新品」と表示されることの多い形容のうち、新古品が多いもの:
Mint、NEW:With Tag、NEW:Without Tag・・・など。
中古品が多いもの:
USED、Pre-owned、Excellent Condition、
Great Condition、記載が無い場合・・・など。

商品の状態 : 中古
サイズ・重量情報

出品者がこの欄に登録するサイズは、商品そのものの外寸の場合です。
正確に計測したものではないこともあるため、目安としてご覧ください。
そのため国際宅配便として梱包する際には記載情報を上回る場合があります。

奥行き
:  7.62 cm
:  30.48 cm
高さ
:  30.48 cm
重さ
:  2.3 kg (5ポンド 0オンス)

出品者の情報

出品者:
fabianscorpio
eBay評価点:
150点 トルコ石
会員登録日:
2001年11月10日
商品所在地: アメリカ アメリカ国旗
Allentown, Pennsylvania
アメリカ東部
東部
配送期間(普通便の場合)
約2週間~4週間

出品者の他の商品を見る

取引実績
消費税:  該当データなし
国際配送料金: 該当データなし
重量: 該当データなし
取引評価
梱包がしっかりされていたか: 該当データなし
配送は早く届いたか: 該当データなし
商品説明はされていたか: 該当データなし
コメントなし

商品説明

 

日本語訳

ルックス固体、かすり傷でないまたは行方不明は、欠けます。しかし、構成要素のいくつかは私に疑 わしく見えます、しかし、私は電気技師でありません。それを記述することがある最高の方法、誇張 または何らかの内部の拡大。しかし、これはROMチップの上にありません、彼らはがっしりしたよ うに見えます。他の構成要素トップのいくつかの上のわずかなさびも。(映画を見ます)おそらく、 ROMのための利益は、欠けます。 JAMMA端部に接続される第2のPCBがあります、そして、そのPCBは『atariゲームc orp』を言います。1987のRev B』。私には、このPCBがあるというあるいは、そうす るという考えがありません。PCBは、パック-マニア・キャビネットからとられました。私はこれ をパック-マニアPCBと発表しておきました、しかし、研究は『GX669』が高射砲攻撃(パッ ク-マニアでない)であることを示唆します...しかし、私は知りません。 *私は、これが働くかどうか全くわからないです。私は、地元のピンボール・ショーでたいへんコン トロールパネルと一緒のPCBを買いこみました。私はコントロールパネル・パーツで自分自身で2 、3のマメ・キャビネットを造りました、そして、私はPCBを使いませんし、私は彼らを試験する ことができません。私は、数年前PCBを売った、そして、それが買い手のために働いたと言うこと ができます。(それをできると思うならば、あなたはそれのために私のフィードバックを通して見る ことができます、彼はフィードバックにおいてそれに言及します)そう、知らないと言うとき、私は 本当に知りません。 Paypalは、好きなだけです。