Vintage 1997 Brush Chrome Zippo Lighter Advertising Guild Guitars Salesman Sampl
now Loading
now Loading
落札価格:
33ドル 0セント
(4171 円)
このオークションは終了しました。
詳細情報
開始価格
:US9ドル99セント (1263 円)
開始時間
:2015年11月23日
最高入札者ID
: s***9
商品属性情報
【ご注意】新品の表示について

<商品属性情報>は出品者の自己申告です。
新品と表示されていても、箱がすでに開けられているなど、日本でいう「新古品」の場合が見受けられますのでご注意ください。

<参考> Condition(状態)について
自動翻訳により「新品」と表示されることの多い形容のうち、新古品が多いもの:
Mint、NEW:With Tag、NEW:Without Tag・・・など。
中古品が多いもの:
USED、Pre-owned、Excellent Condition、
Great Condition、記載が無い場合・・・など。

商品の状態 : 新品

出品者の情報

出品者:
pickinaz
eBay評価点:
1468点 赤
会員登録日:
2001年01月20日
商品所在地: アメリカ アメリカ国旗
Peoria, Arizona
アメリカ西部
西部
配送期間(普通便の場合)
約1週間~2週間

出品者の他の商品を見る

取引実績
消費税:  該当データなし
国際配送料金: 該当データなし
重量: 該当データなし
取引評価
梱包がしっかりされていたか: 該当データなし
配送は早く届いたか: 該当データなし
商品説明はされていたか: 該当データなし
コメントなし

商品説明

 

日本語訳

これは、ギルド・ギターにオックスナード(カリフォルニア)を知らせている1997のブラシ・ク ロム・ジッポ・ライターです。これは、旧元気一杯の卸売業者からのセールスマン・サンプルです。 それは、ミント(使っていない状態)です。 ギルド・ギター会社はアルフレッドDronge、ギタリストと音楽店主(そして、ジョージ・マン )によって1952年に設立されるアメリカ合衆国に拠点を置くギター・メーカーです。そして、前 役員がエピフォン・ギター会社とともにあります。商標名は、現在Cordoba音楽グループの下 のブランドとして存在します。 初のギルド・ワークショップはマンハッタン(ニューヨーク)にありました、そこで、Dronge (完全な所有権をすぐに引き継いだ)は第一の一番上のジャズのギター(電気と音響)に集中しまし た。迅速な拡大は会社に非常により大きい4分の1へ移ることを強制しました、古いR.ノイマン・ レザーbuilding.[2]のホーボーケ(ニュージャージー)のニューアーク通りで、音響の 人々の重要な列とうまくマーティンのD-18とD-28モデルと争った大型戦艦シリーズ(D-4 0、開催50日前と、後で、D-55)を含むブルース・ギターの製造と特にデイブ・ヴァン悪臭の ようなブルース・ギタリストに人気があった、特大で重要なコンサート「F」モデルに、60年代前 半のフォーク・ミュージック大流行の到来は会社を移しました。名士もギルド12-ストリング・ギ ターでした。そして、それはマーティンによって出されるchimier 12-ひもから特徴的な 低い、豊かな口調で馬車馬文書を作成するために首で特大の「F」体と二重トラス・ロッドを使いま した。 同社は拡大し続けて、アブネット社に売却されました。そして、それは1966年に生産を ウェスタリー(ロードアイランド)の方へ動かしました。民俗音楽シーンが静まったので、フォーク ロッカーの新世代はステージでギルド・ギターをとりました。その時代で最も顕著なギルド・パフォ ーマンスは、彼が1969年にウッドストック祭を開いたとき、リッチー避難所がしたD-40の上 にありました。 私の他のより小さいリストを見てください。私は、輸送を兼務します。