入札について

ほかの人には秘密で入札

オークション終了直前に入札を行うので、ほかの人に入札していることが見えず、応札されにくいため安い金額で落札できる可能性が高いです。

ほかの人には秘密で入札

最高限度額を設定することで勝率がアップ

最高限度額を設定することで勝率がアップ

ご自身の予算内の最高額で入札をすることでオークションの勝率がぐっとあがります。現在価格が上がった際には通知メールを配信しているのですぐに再入札を行う事ができます。

オークションにおける心配は不要

オークションにおける心配は不要

間違えて入札しても、オークション終了5分前までならキャンセルすることができます。いったん入札して、予算の見直しやオークションの動向を観察してみるのも一つの手です。

セカイモンの入札予約を使うとこんなに便利!

スナイプ入札を使うとこんなに便利! スナイプ入札を使うとこんなに便利!

入札方法

上限金額を入力後、入札確認画面よりご入札ください。セカイモンがオークション終了5秒前に自動的に入札します。

スナイプ入札サービスの使い方 入札とは 入札とは

入札中商品の確認方法

マイページ内の「入札中の商品」をクリックすると、入札中の商品一覧が確認できます。

スナイプ入札中商品の確認方法

キャンセル方法

「入札中の商品」から商品を選択して、商品詳細画面に表示される「入札を取消す」ボタンを押します。

スナイプ入札キャンセル方法

– ご注意下さい –

1. 入札が行えるのは、オークション開始2時間後から終了5分前まで

出品後2時間は、出品者が商品情報を変更できるため、入札はできません。また、オークション終了5分前以降の設定および取り消しはできません。

2. 早期終了のオークションには対応できません

出品者の都合や他のユーザーの落札によりオークションが早期終了した場合は入札できません。