スナイプ入札

ほかの人には秘密で入札

スナイプ入札とはあらかじめ設定した金額で、オークション終了5秒前に自動入札される入札予約サービスです。ほかの人には入札していることが見えず、応札されにくくなるため、安い金額で落札できる可能性が高いです。

ほかの人には秘密で入札

最高限度額を設定することで勝率がアップ

最高限度額を設定することで勝率がアップ

ご自身の予算内の最高額で入札をすることでオークションの勝率がぐっとあがります。現在価格が上がった際には通知メールを配信しているのですぐに再入札を行う事ができます。

※設定した金額がそのまま落札金額になるわけではありません。

オークションにおける心配は不要

オークションにおける心配は不要

間違えて入札しても、オークション終了5分前までならキャンセルすることができます。いったん入札して、予算の見直しやオークションの動向を観察してみるのも一つの手です。

スナイプ入札を使うとこんなに便利!

スナイプ入札を使うとこんなに便利! スナイプ入札を使うとこんなに便利!

スナイプ入札サービスの使い方

入札方法

入札金額を入力し、スナイプ入札するにチェックがついていることを確認のうえ、ご入札ください。セカイモンがオークション終了5秒前に自動的に入札します。

スナイプ入札サービスの使い方 スナイプ入札とは スナイプ入札とは

スナイプ入札中商品の確認方法

マイページ内の「スナイプ入札中の商品」をクリックすると、スナイプ入札中の商品一覧が確認できます。

スナイプ入札中商品の確認方法

キャンセル方法

「スナイプ入札中の商品」から商品を選択して、商品詳細画面に表示される「スナイプ入札を取消す」ボタンを押します。

スナイプ入札キャンセル方法

– ご注意下さい –

1. スナイプ入札の設定は、オークション開始2時間後から、終了5分前まで

出品後2時間は、出品者が商品情報を変更できるため、スナイプ入札の設定はできません。また、終了5分前移行の設定およびキャンセルはできません。

2. 早期終了のオークションには対応できません

スナイプ入札は、お客様が入札を行った時点での、オークション終了時間で予約されます。出品者の都合で終了時間が早まった場合は、一度キャンセルの上、再度入札を行ってください。