セカイモンについて

セカイモンは、約15億点の商品数を誇るマーケットプレイス「eBay(イーベイ)」の公式日本語サイトです。日本にいながら、世界中の商品を簡単、気軽に安心してショッピングができます。

1.世界最大級の豊富な商品数

日本未入荷の注目アイテムも多数出品! ブランド品からヴィンテージ品、新品から中古まで、アパレル、ジュエリー、時計、楽器などあらゆるものが手に入ります。しかも、現地価格、オークション価格だからとってもお買い得。欲しいものがあったら、まずはセカイモンで検索を!

2.留め置きサービスでお得!

まとめ買いで国際送料がお得になります。留め置きサービスは、購入(落札)した商品を最大30日間倉庫で保管し、お客様が発送のタイミングを指定できるサービスです。商品を一つずつ送るよりも、複数の商品をまとめて送ったほうが送料を大幅に抑えることができます。

3.日本語だから簡単&安心

商品のお届けまですべて代行します。「英語ができないから不安・・・」という方でも大丈夫。各種お問い合わせもすべて日本語でOK。現地の出品者とのやりとりや商品の発送、輸入手続きなど、面倒なことはすべてセカイモンが代行します。

セカイモンご利用の流れ

お客様は会員登録後、購入(落札)して商品が届くのを待つだけ!他はセカイモンにお任せください。

会員登録

まずは会員登録をしましょう。

入札(購入・落札)

欲しい商品が見つかったら、入札(購入・落札)しましょう。

出品者への代理決済

購入(落札)が確定すると、出品者への支払いはセカイモンが代行して行います。

出品者からの商品発送

商品代金の入金を確認後、出品者が商品を発送します。

セカイモンの現地物流センターに商品到着

セカイモン現地スタッフが商品確認と発送準備を行います。

日本に空輸

商品確認を通った商品は日本へ向けて空輸します。

通関手続き

日本に到着の際の通関手続きもセカイモンが代行して行います。

日本国内発送

通関手続きを通った商品はセカイモン指定業者にて配送します。

商品お届け

商品が到着したら内容を確認してください。商品に不備などがあった場合はお問い合せください。